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T.E.追加説明書[その他仕様]
●戦争についての仕様(2008/08/13現在)
・行軍時間は基本内政拘束時間に準じます(イベント時は除く)
・亡国は国力0以下、復興は国力2500以上です。
・迎撃NPCは9世までのプレイヤーと10世以降のプレイヤーとで強さに差があります。
・戦闘限界ターン数は階級とLRの複合条件で設定されます。最低3、最高25です。
・相手国の兵士が100人未満だった場合、緊急徴兵が入り国力−100
・待ち伏せにかかった場合は訓練度約1/5、最長5ターンの間自軍被害は自LR依存、敵軍被害は0になります。
・自国の他国破壊数により奪国力が低下します。
・一騎打ちで勝利するとやや奪国力が上昇します。
・戦争で勝利すると兵科Pが20P付与されます。
・他国を破壊、自国を復興すると兵科Pがそれぞれ8P、10P付与されます。
・統一に成功すると、兵科Pが50P付与されます。
●探検についての仕様(2007/10/09現在)
・敵NPCの強さは自ステータス依存です。
・SPIRITは特殊な技を使用します。
・探検続行時に各ダンジョンごとの特殊効果が付加されます。
●精霊パーティーシステム仕様(2008/05/23現在)
・ランダムでキャラクターの所持している精霊が攻撃します。
・ランダムで敵がキャラクターの所持している精霊に攻撃します。
・精霊はLv.1で覚えている技に加え、Lv.5ごとに技を覚え、戦闘中ランダムに使用します。
・キャラクターと共に経験値を取得することができます。(戦闘に出ていなくても取得可能)
・闘技場、鍛錬所では精霊は攻防しません。
・風の精霊は戦闘で攻防しません。戦闘で経験値が得られません。通常の戦闘ではレベルアップしません。
・精霊レベルの上限は35です。レベル上限の引き上げ時期は未定です。
・精霊の属性と敵の属性でダメージ倍率が変化します。
・精霊のHPが0になった場合は自動的にSpirits Stockerに転送されます。
・精霊研究所の研究室2にて精霊のHPを回復することができます。
●クエストシステム仕様(2008/07/16現在)
・ショッピングモール等の場所で誰かから依頼を受けることがあります。この依頼をこなすと報酬等が手に入ります。
・実行中のクエストはプレイヤー情報から確認できます。
・クエスト終了後、拘束時間が1時間以上の内政を行うと次のクエストに進行します。

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